サポート掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おかげで全額返済出来ました! - 峰田時羽 URL

2014/09/12 (Fri) 05:51:41


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - 塩津永恵 URL

2014/09/11 (Thu) 23:29:28


誰かに言いたくて…。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私はここで人生がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
安心して連絡してみてください!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みてください。
http://hum.thick.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 出口伶奈 URL

2014/09/06 (Sat) 06:36:41


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

有難うございました! - 沙衣梨 URL

2014/08/27 (Wed) 20:17:39


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

最愛の人と別れました。 - itatsu URL

2014/07/18 (Fri) 01:10:57


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。
http://heep.noor.jp/

本当に感謝しかありません。 - 吉江乙美 URL

2014/07/02 (Wed) 20:58:24

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
私は1000万受け取る事ができました!
これで苦しまずに生活することができます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 遥南 URL

2014/06/29 (Sun) 13:46:26

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

???

2012/02/18 (Sat) 14:51:15

言葉で攻めるゲーム
をマンガにできると書いてありましたが
どうやるんですか?

Re: ? - iota

2012/02/19 (Sun) 10:24:57

ひらがなで指定するタイプ用文字列を設定しなければ、Enterキーで送るだけのマンガになります。
もしよろしければ絵を1セットメールで送っていただければ設定してお返しします。

Re: ? - ???

2012/08/06 (Mon) 19:39:46

すいません
あまりパソコンに詳しくないので
どうすればいいかよくわかりません・・・・

スケスケにするゲーム… - Rei

2012/06/20 (Wed) 16:44:23

もっといろいろな種類を見てみたいw
イラスト的にわニキズムさんが好みなんですが…
硬派で学ランが好みです…
誰か描いて下さいorz

どうやって・・・ - 龍斗

2012/06/06 (Wed) 18:35:38

言葉攻めのやつでどうやったら漫画形式にできますか?
よくわからなくて・・・

Re: どうやって・・・ - iota

2012/06/10 (Sun) 21:06:20

ひらがなのタイピング用文字列(TypeText~)を設定しなければ、Enterキーで送るだけのマンガになります。
もしよろしければ絵を1セットメールで送っていただければ設定してお返ししますよ。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板